苦情解決

社会福祉法第82号の規定により,当施設では利用者からの苦情に適切に対応する体制を整えております。

当施設 苦情相談窓口

窓口受付担当者 サービス管理責任者  内田 知子

苦情解決責任者 総合施設長 酒井 紀幸

受付時間 平日 9時~17時
電話番号 03−3849−1188
FAX. 03−3849−7001
法人本部 苦情相談窓口

窓口受付担当者 佐野 佑(法人事務局)

所在地

足立区青井4−30−5

(足立あかしあ園内)

受付時間 平日 9時~17時
電話番号 03−3849−1188
FAX. 03−3849−7001
第3者委員

(1) 藤巻 暎一

(2) 比留間 ちづ子

(3) 萩原 邦男

 3名の方の連絡先は各施設に掲示してあります。

区の相談・苦情窓口

基幹地域包括支援センター

電話番号  03−6807−2460

受付時間  平日 午前9時~午後5時

東京都社会福祉協議会
福祉サービス運営適正化
委員会事務局

当施設及び法人で解決できない場合に申し立てることができます。

電話番号  03−5283−7020

受付時間  平日 午前9時~午後5時

苦情解決の手順は こちら から
苦情解決第三者委員規程

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